missa

私生活や漫画・アニメのことを自由に書いています。たまに絵を描いてうpしています。。※成人済みの方閲覧推奨
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぁー

名称未設定 1
着 色 が 間 に 合 わ な い

一個前の記事、兄弟子ってブラマジのことだったみたいね。
てっきりわたしは師匠→ブラマジ、兄弟子→アップル・レモン、弟弟子→ガールちゃんかと空目してたw
まぁ単純に表記ミスやろなーって気持ちなんだけど真相はどうなんだろね?楽しみね~♪
遊戯王 | Comments(0) | Trackbacks(-)

遊戯王映画速報読んだ!

以下ネタバレしてます。ぶいじゃん読んだ人だけどーぞ!(-^〇^-)
遊戯王 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日の進捗(>_<)


時間かかってるーハロウィンに間に合うかなー;

最近忙しかったり体調崩してたりでブログ更新できてなかったけどこれからまたぼちぼち書いていこう(ง˘ω˘)ว
遊戯王 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日のガールちゃん。


RTで回ってた服着せたやつ・・・
遊戯王 | Comments(0) | Trackbacks(-)

まだまだ・・・

新規キャンバス
やっと人物塗れた(;・∀・)明日は背景に取り掛かろう!・・・背景ごっつ苦手(´;ω;`)
遊戯王 | Comments(0) | Trackbacks(-)
